キャッシュレスにするならクレジットカードのUCSカード マイメロディがおすすめ

マイメロカードを使ってみて

以上が私がマイメロカードをおすすめするポイントです。
実際私が使ってみての感想ですが、現金払いでは得られないポイントサービスや割引などの特典により、かなりお得に買い物できていますよ。

マイメロカードは可愛いデザイン以外にも、ガソリンなどの燃料費が割引され、さらに利用金額に応じてポイントも貯まるなど、機能面でも私にとってはぴったりのクレジットカードでした。

キャッシュレス手段を比較する時には、キャッシュレスの手段はいろいろありますが、自分に合ったキャッシュレス手段が何なのかを比較する時には、普段どこでお金を使う機会が多いのかを基準に考えると良いと思います。

私の場合には、マイメロディが好きであり、近くにアピタがあって頻繁に利用するという点でマイメロカードにたどり着きましたが、その人に合ったクレジットカードはさまざまだと思います。

政府もキャッシュレス化を推奨していますが、せっかくキャッシュレスにするなら少しでも利益があるようなお得な決済方法が良いですよね。

以上で私がキャッシュレスの手段としてクレジットカード、そしてマイメロカードを選んだ理由です。

【クレジットカードのセキュリティコードの番号とは】
クレジットカードのセキュリティコードって何?どんな時に使うのか解説。

クレジットカードのポイント・特典でお得生活-クレカ比較のすすめ
脱現金払い!クレジットカードのススメ

TOP
inserted by FC2 system